solutionplanning's blog ~趣味のおぼえがき

好きなことについて、おぼえがきをしているブログです。つまらなくてすみません。

初マラソンの思い出・・・走られない。ではすまされない。

整体の先生からの

「少なくとも1カ月はかかると思います。激しい運動禁止です。」

 

やば・・・い、やん。

 

俺の膝・・・。故障したんや。

 

「昔は、それくらいへっちゃらだったんですけど。」

 

「何を言ってるんですか?久しぶりの運動だったんでしょう。それに今おいくつなんですか?」

 

「それに加えて・・・昔と体重はどれくらい増えましたか?」

 

ドキッーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

こちら半泣きになって

「1カ月半後に大阪マラソン走ろうと思っているんです。」

 

「えっ!」

 

 

 

 

「ムリです!」

 

 

心の中「そこをなんとか。」「そこをなんとか。」

少なくとも走れるようになりませんか?最後は歩いてもいいので・・・。

心の中「完歩でも仕方ないわ。自分にとっては有言実行。」

 

 

とりあえず、しっかりとマッサージを施していただきました。

 

そして、次までの宿題となりました。